PAYMENT

フロアガイド

基本営業時間 9:00 - 18:00(最終入場17:00) 土日祝休館

施設内への飲食物の持ち込みは可能です。ご利用時間内は、どうぞご自由にお過ごしください。


ご利用料金(2025年7月1日からの新料金)

基本利用料金(利用時間:平日のみ 9:00 - 18:00)

必要なときだけ利用したい方におすすめの、完全従量制プランです。すべて時間単位でのご利用となり、固定費は一切かかりません。
施設はご利用希望日の1か月前から予約可能です。

ご利用いただけるスペースは以下の通りです:
・コワーキングスペース(最低1時間~)
・ブーススペース(最低1時間~)
・ミーティングスペース(最低2時間~)
・セミナールーム(最低4時間~)

お車でお越しの方は、指定の駐車スペースを無料でご利用いただけます。
※ご利用は施設の営業時間内に限ります。

入会金(初回のみ)無料
駐車場施設をご利用の際のみ無料
コワーキングスペース550円(税込)/時間
ブーススペース(時間貸し)Room6、Room7、Room8660円(税込)/時間
ミーティングスペース(定員4人)Room52時間まで  3,300円(税込)
1時間延長  1,650円(税込)
ミーティングスペース(定員8人)Room112時間まで  6,600円(税込)
1時間延長  3,300円(税込)
セミナールーム(定員20人)9:00 - 13:00  17,600円(税込)
13:00 - 18:00   17,600円(税込)
9:00 - 18:00  33,000円(税込)
複合機プリント・コピー白黒10円(税込)/枚、カラー30円(税込)/枚
利用時間平日のみ(夏季休業、年末年始休業をのぞく)9:00 - 18:00
  • キャンセルポリシー:ご利用日の3日前までのキャンセルは料金の30%、当日のキャンセルは料金の100%を申し受けます
  • セミナールームをご利用の際は、ご予約後に使用申込書のご提出をお願いいたします。
  • →NEST-ONE使用申込書フォームはこちら

長期でご利用ご希望の皆様へ

長期のご利用をご希望の皆様へ、会員制度のご案内です。
会員種別に応じて、個室のご利用料金が割安になるほか、法人登記が可能なプランもご用意しております。

会員登録(コワーキングメンバー、アドレスメンバー、テナントメンバー)には、初回にご来館によるお手続きが必要です。
ご利用料金やプランの詳細につきましては、どうぞお気軽にお問い合わせください。

また、長期利用をご希望の方の施設見学は随時受け付けております。
ご希望の方はお問い合わせフォームよりご希望の日時をお知らせください。

コワーキングメンバー(利用時間:営業日 8:00 - 21:00)

コワーキングスペースを毎月定額で何度でも利用したい方におすすめのプランです。
月に16時間以上ご利用される方には、特にお得な内容となっております。
施設のご予約は、ご利用希望日の1か月前から可能です。

ご利用いただけるスペースは以下の通りです:
・コワーキングスペース(最低1時間~)
・ブーススペース(最低1時間~)
・ミーティングスペース(最低2時間~)
・セミナールーム(最低4時間~)

※印が付いている料金は、一般ご予約の方と比べて割安な会員料金です。

入会金5,500円(税込)
※初回ご利用時にお支払いいただきます。
月会費14,300円(税込)
駐車場月極1台付き
コワーキング無料(予約不要)※
ブーススペース(時間貸し)Room6、Room7、Room8660円(税込)/時間
ミーティングスペース(定員4人)Room52時間まで  3,300円(税込)
1時間延長  1,650円(税込)
ミーティングスペース(定員8人)Room112時間まで  6,600円(税込)
1時間延長  3,300円(税込)
セミナールーム9:00 - 13:00  17,600円(税込)
13:00 - 18:00   17,600円(税込)
9:00 - 18:00  33,000円(税込)
複合機プリント・コピー白黒10円(税込)/枚、カラー30円(税込)/枚
利用時間営業日8:00 - 21:00
  • キャンセルポリシー:ご利用日の3日前までのキャンセルは料金の30%、当日のキャンセルは料金の100%を申し受けます
  • 月会費には月極駐車場(1台分)の料金が含まれております。
  • 駐車場のご利用は施設の営業時間内に限られますので、あらかじめご了承ください。

アドレスメンバー(利用時間:365日 24時間)

お部屋を借りずに、法人・商業登記や住所利用が可能なプランです。
専用の郵便ポストをご用意しておりますので、郵便物の受け取りも可能です。
お部屋をご利用される場合には、一般利用またはコワーキングメンバーのご契約をお願いいたします。
施設のご予約は、ご利用希望日の3か月前から可能です。

ご利用いただけるスペースは以下の通りです:
・コワーキングスペース(最低1時間~)
・ブーススペース(最低1時間~)
・ミーティングスペース(最低2時間~)
・セミナールーム(最低4時間~)

入会金5,500円(税込)
※初回ご利用時にお支払いいただきます。
月会費11,000円(税込)
専用郵便ポスト無料
複合機プリント・コピー:白黒10円(税込)/枚、カラー30円(税込)/枚

テナントメンバー(利用時間:365日 24時間)

法人を対象としたプランで、商業登記や住所利用ができるプランです。専用のお部屋をご用意いたしますのでメインオフィスやサテライトオフィスとしてご利用いただけます。
また、専用のお部屋以外にもコワーキングスペース・ブース(個室)が無料でご利用可能です。ミーティングルームやセミナールームは通常料金の半額でご利用いただけます。電気水道代は月会費に含まれており月額利用料に変動はありません。
施設のご予約は、ご利用希望日の6か月前から可能です。

※印が付いている料金は、一般ご予約の方と比べて割安な会員料金です。

入会金(初回のみ)55,000円(税込)
月会費44,000円(税込)/1坪
預託金月会費の1か月分
専用部屋あり
専用郵便ポスト無料
施設看板名入れ(上越妙高駅側)無料
駐車場月極(5,500円/1台)
コワーキングスペース無料(予約不要)※
ブース(個室:時間貸し)Room6、Room7、Room8無料(要予約)※
ミーティングルーム(4人)Room5(要予約)2時間まで  1,650円(税込)※
1時間延長  880円(税込)※
ミーティングルーム(8人)Room11(要予約)2時間まで  3,300円(税込)※
1時間延長  1,650円(税込)※
セミナールーム9:00 - 13:00  8,800円(税込)※
13:00 - 18:00   8,800円(税込)※
9:00 - 18:00  17,600円(税込)※
複合機プリント・コピー白黒10円(税込)/枚、カラー30円(税込)/枚
  • ブース(個室)・ミーティングルーム・セミナールームのご利用には、事前にインターネットからのご予約が必要です。
  • 24時間365日利用可能な月極専用駐車場をご用意しております。ご希望の場合は別途契約が必要となります。
  • 施設の営業時間外も入退室が可能です。柔軟なスケジュールでご利用いただけます。
  • 上越妙高駅側の敷地内入口に設置されている施設看板に、社名を無料で掲出いたします。